すーの戦車日記

World of Tanksをメインに戦車乗ってます。

ブログはじめました。

皆さんおはよう こんにちは こんばんは

 

私自身初めてブログというものを書きます。前々から書いてみたいなと思っていたのですがなかなか書けずにいました。乱文ですが読んで頂けると幸いです。

 

先日WoTを始めたばかりの方から色々と質問されることがありブログを書こうと思い立ちました。 「初心忘るべからず」をモットーに楽しく戦車ライフを送れるような小ネタ、小ワザを紹介していきたいと思います🤗

f:id:Star_Fal:20220219175622j:plain


World of Tanksをプレイし初めて早々7年が経とうとしています。はじめはWorld of Tanks Blitzをプレイしていましたが自分のPCを手に入れてから本家をプレイしています。先日279eを取得し一つの節目を迎えました。

 

どうぞよろしくお願いします。